

おれにはできねぇ

1.jpg
おぬしの愛しかと認めよう
僕にはできませんこんなこと

ミナミナの善悪が@1で41 ルミナールミナー♪

最近電車の中でPSPでゴットイーターやってます
モンハンを途中で諦めた僕にゴットイーターはどこまでやれるのか?!
あるいみストーリーがあるからやれそうな気がする きっと

それまでパワポケ4でマイライフずっとやってたけど単純ゲーになり眠くなります

僕には出来ない

1.jpg
ここまで出来るのってある意味すごいよね

ミナミナ あと善悪1でルミナーいけるお

2連投

wakaru

家でエースコンバットやるとこんな感じになってます

いいのさ、子供から変な目で見られようと
     嫁から「あんたなにやってんの」みたいな目で見られようと

パパはゲームが好きなんです
やっぱり子供もゲーム好きにさせねば

いつかは一緒に対戦を・・・・

またもやクシュ

SSないんですけど
最近頑張ってます

前回の記事の34:35から39:40へと進化しました

あと少しで2次変身できるお

でも服の解除募集してもきません

自分で解除するしかない そうやるしかないんだ

ということでオフェイルデルマティカ 募集 @4~全解除まで募集

ミーナミーナまでメモくれ いえ、ください

BDうめぇ!

昨日クシュロンBDが開放されていたので
掲示板の募集に乗っかってきましたよっと♪
AS.jpg

SSは墓ってHPバグってますが3時間ぐらい狩って
30:31→34:35になった

DPH魔おそろしい

交換率も最近悪が活発なのか
初めて逆転した 善ジェム交換率98%とかw

今日も火曜日 相沢紗世で オツカレチャン!
プロフィール

ミーナミーナ

Author:ミーナミーナ
企画書を作るフリをして、
モンスを叩いております。
メールを作るフリをしながら
ギルチャをしております。

キャラ紹介
ミーナミーナ ♂魔97 メイン
lエウレカl  ♀修91 次期メイン
ミナーン   ♂阿91 趣味で作ってみた
仮面舞踏会  ♂戦91 ネタです
その他大勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

